2025年5月26日月曜日

次なる目標



一昨日は 見事な 「獅子舞い」

背中に 満足感が うかがえます




今朝 多くの児童から

「何で こんなに 青いの?」と

声をかけられました



予算の 範囲内で

鉄棒や遊具を 塗っていただき

とてもきれいに

なりました 




さて 本日の天候は くもり

数値は 問題ありません
 







元気いっぱい

とっても 楽しそうに走る 3年生



今朝の テレビ番組で

運動会の はじまりは

「きそい あそび」だったことを知り

なるほど 納得…



いよいよ 明日は

徒競走 本番です



温かい ご声援を

お願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

目の前の児童に 全力対応

3年生 と 5年生の 授業研究会 単元のゴールを 児童と共有し 授業の めあてや 振り返りの視点を 明確にし 子どもの 活動を保障しながら 一人ひとりの発言を 大切に受け止めて 返す 肯定的な言葉かけや 見取り方 机間指導の仕方や 指示の出し方 学びの 見届け方などに 教師として...