登校後 玄関先で
「雨 きもちいい…」
「雨のにおい すき」
と りんたろうさん
ほんとうに この感性は
どこから 生まれてくるのでしょう
思わず その世界に引き込まれます
一方で 言葉の使い方や伝え方
行動が 適切でない児童の姿もあり
日々 指導 支援しています
言っていいこと 悪いこと
していいことと 悪いことが わかり
どの子にとっても 教職員にとっても
真に 居心地のよい学校を
つくっていきます
今 同じ思いを持った児童が
増えています
雨ふって 地固めます!
読書の楽しさは 様々ありますが 集中力や 論理的な思考力が 高まり 想像力や 表現力 そして コミュニケーション能力を 高めることができることも 魅力と 言えます どれも これから先 生きていく上で とても大切な 力となります 体育館では 2年生の ある競技が スタートしまし...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。