連休明け 雨上がりの朝
憂鬱な気持ちを 吹き飛ばす
反復横跳び
「さっきの リベンジ !!」と
意気に燃える 6年生
音楽室でも 反応よく
教師との 会話のキャッチボール
最初は 教師の問いであっても
真剣に向き合う中で
いつしか 自分の問いになっている
連休明けの 憂鬱な気持ちを吹き飛ばし
転入生とともに
元気な姿を見せてくれている 6年生
伝説街道 まっしぐら
☆★全校児童524名になりました(5/7)★☆
3年生 と 5年生の 授業研究会 単元のゴールを 児童と共有し 授業の めあてや 振り返りの視点を 明確にし 子どもの 活動を保障しながら 一人ひとりの発言を 大切に受け止めて 返す 肯定的な言葉かけや 見取り方 机間指導の仕方や 指示の出し方 学びの 見届け方などに 教師として...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。