楽しく暮らす 魚たちの動き
マグロから 必死で逃げる 魚の動きなど
本当に よく表現できていました!
待ちに待った 舞台の上で
自分の役割を 全うし
演じることを 楽しんでいる2年生
私は いつの間にか
海の世界に 引き込まれていました…
みんなの 団結力が 素晴らしかった!!
私の中では ディズニーシーを 超えました
3年生 と 5年生の 授業研究会 単元のゴールを 児童と共有し 授業の めあてや 振り返りの視点を 明確にし 子どもの 活動を保障しながら 一人ひとりの発言を 大切に受け止めて 返す 肯定的な言葉かけや 見取り方 机間指導の仕方や 指示の出し方 学びの 見届け方などに 教師として...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。